さくらんぼマスカラ

ハムスターの餌がなくなりそうだったのでドンキに行った。

ペットショップにうさぎがいて、餅みたいで可愛かった。

 

f:id:zmpp:20210910200012j:plain

かわいいパッケージのマスカラがあったので買った。さくらんぼでギンガムチェックて…これはブラウンなんだけど、ピンクが3つあった。色展開が黒、茶、ピンク、ピンク、ピンク。いま調べてみたら赤とピンクとパープルでした。

フラワーノーズっていう中国ブランドらしくて、他にもテディベアとかユニコーンとか変身アイテムみたいなのとかたくさんあった。しかも安い。このマスカラは1700円。テディベアのシリーズ全部欲しい。口紅はくまの形が彫刻してある。花シリーズの口紅は花が彫刻されてんの。

フラワーノーズの事を調べてたら「チャイボーグメイク」という言葉が出てきて、そういうメイクがあるらしいんだけど、ネーミングセンス悪すぎない?2019年くらいから出てきたメイクらしい。全然知らなかった。中国ブランドのコスメが流行ってるらしいみたいなのはうっすら知ってたような知らなかったような、文章がいつも以上に曖昧になってきました。わーわー。

でも最近全然メイクしてません。家から出ないし。

 

いまみつけたコスメ紹介YouTuberの動画面白くて見るのに専念したいのでブログ書くのやめまーす。