散文

最近朝の9時くらいにすっと目覚めて、ずっと家にひきこもってインターネットするか、9時に一度目が覚めるけどまだ眠くてだらだら寝ていたら夕方になっていてインターネットして、夜12時くらいに寝る、みたいな生活をしている。

この間病院に行ったけど、すこし外出しただけで次の日ものすごく体の調子が悪くなって何もできなくなる。

ずっとパソコンつけっぱなしだ。ずっと動画流してる。動画を止めたら精神的に不安定になるので寝るときも動画流しっぱなし。動画が止まったら悪夢を見る。

 

紙のノートに日記をつけるようにした。入院してたときみたいに色々書けるかと思ったけどなんにも書くことない。

 

ゲームボーイでサンリオカーニバル(サンリオキャラのぷよぷよ的な落ち物パズル)をずっとやってる。たくさんGBソフト買ったけどこればっかりやってる。

あとはハムスターの尻をつついて遊んでいる。

 

今日は眠剤を減らして寝てみる。いまハルシオン0.25mg2錠と、フルニトラゼパム1mg2錠を処方されてるけど、ハルシオン1錠とフルニトラゼパム2錠にしてみた。

 

お菓子食べたい。でも買いに行くの面倒くさい。出前館ラッキーピエロのメニューを見てよだれを垂らしている。シルクソフトも注文できるみたい。ごま団子も。ポテトも食いたい。でも面倒くさいので袋麺とか冷凍うどんばかり食ってる。もう麺類食べたくない。オレオとか食べたい。