眠いのか?

すごく眠い。昼も寝て夜も寝る。

なにもやる事がないし、行きたい場所もない。無理やり外出しようかと服などを着てみたりするが、バス停まで歩いてバス待って、なんとなくメガドンキとか行って何も買わず帰ってくる自分を想像するとなんも意味ないと思ったのでやめた。函館は車がないとなにもできない。車だらけ。車がびゅんびゅん走ってるそばの歩道を1人で歩いてると悲しくなる。建物はなにもかも車に合わせて建てられてるのでひとつひとつが遠い。車の少ない道にはなんにもない。民家しかない。1人で外にいるとすごい惨め。

 

「平穏世代の韋駄天達」というアニメを見た。タイトルロゴとか声優がわざと古いやつ。内容は私が中高生の頃のガンガンとか月刊少年ジャンプのバトル漫画みたいな懐かしさがあった。

 

 

アニメ「美少年探偵団」が面白かったので、キャラデザのキナコという人のことを調べたら今度画集が出るらしくて、表紙がバニー衣装を着た男の子の絵で、すごい良かった。欲しいな。

私ももっと少年の絵を描きたい。でも恥ずかしい。自分の性癖を認めきれてない。

前はなんか下を穿いてない女の子の絵を描くのにハマってた時期があったけど、そんなに面白く描けないので描かなくなった。なんで極められないんだろう。碇シンジの絵とかもっと描けばいいのに。描かないから上手くならないんだよ!!!

最近オモコロのネットラジオ「匿名ラジオ」を流しながら寝てる。ラジオだから音だけで面白いし、5年やってるので流し続けても終わらないの。他のオモコロライターのラジオはなんか練ってなくて面白くない。音が籠もってて聞き取りづらいのあるし。匿名ラジオは二人共ハキハキ喋ってて聞きやすい。

ネットラジオってこの世にたくさんあるらしい。なにを今更な事を言ってるんだ。お笑い芸人のとか。でもお笑い芸人を全然知らない。

音オモロをもっと聞きたい。